†白い翼†

あまり更新しませんがたまーに出現するので・・・たまーにどうぞ(



スポンサー広告 |

来たぜ☆

こんにちわ

サボり魔&寝落ちという分野で有名なkが戻ってまいりました

最近「更新していこうかなぁ・・・」

なんて考えてて遂に・・・

仮復活(;一_一)

できるだけ来るようにします・・・

??????????????????????

さてさて、

アラドの方はメインが変わったりいろいろありました

現在メインなのは大暗黒天、

はっきりいってものすごくTUEEEEEEEEEEEEE

覚醒にtkmkがあります

魔道はハイブリから設置になりました

マグマ雨おいしいです(

最近はギルド以外にもお友達ができ充実してます 

リアルは駄目なようです(マテ

siorinnPT

まぁこんなふうに楽しんでやってます

クロクエの方も進んで本日ベルト終わったヽ(^。^)ノ

さぁ次は肩だ!

アルベルトさん用意しててね、すぐ行くから(蹴

王オンラインに飽きつつもやってやるぜ・・・

ってな感じであります
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
