†白い翼†

あまり更新しませんがたまーに出現するので・・・たまーにどうぞ(

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

桜色のシーズン!(何

どうもみなさん

春が来ましたね

サボリ魔も来ましたよ(蹴

いやー・・・

見事に更新しなかった!


逆にすがすがしいんじゃないかn(


いや、ホントまじですいません(



k「更新するきはあったんです刑事さん!」

刑「だが更新しなかったのが事実だろう!!!」

k「すいません・・・手が離せない用事があって・・・(アラドだが)」

刑「そんなに忙しかったのかね?」

k「毎日夜遅くまで作業してまして・・・(主に異界だがなっ!)」

刑「それならしょうがないな・・・でどんな作業だね?」

k「そりゃーもちろんアラd・・・ハッ」

刑「ニヤニヤ」

k「ガタガタブルブル」

刑「てんめぇぇぇぇええええ」

後は皆さんの想像にお任せします。

これ実はある人とのこの間実際に起きたことをもとにしてるんですy

いやーまさか酒飲んでるときにやられるとはおもわんかった!

久々に負け越したぜぃ



さて話題は変わってアラドですが

デスペ君がカンストいたしました、はい

ですが今はもう異界行ってません


・・・え?何故かって?それはもちろん
サラバトライトン

これ本気で突っ込んじゃいまして・・・

破壊しました(

2次クロも5本壊したし・・・

お金がなーい

オワター

デスペ君すまない・・・今お金かせいでくるからまっててね!

ってことで白羽の矢が立てられたのが新ギルドのマスター

bsk君です

順調に育っておりますよー

ハメ警備できるように早急にあげなければ・・・

ScreenShot0405_234208983.jpg

フレンジ強いです、

予想以上だったねー・・・

さてさてリアルの方では

俺も心新たに専門学校に通うことになりました。

ちなみに学校名は・・・

あの・・・

有名な・・・!?(有名なのか?

♪「本気になったら○原!」♪

です。(蹴

え?

興味ないって?

まぁ気にスンナ

俺がただ言いたかっただけだ(自己満足

明日は入学式

さーて!寝るぞー!

じゃーみんなまたねー
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<桜色から一転・・・ | ホーム | お祭り!!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
