†白い翼†

あまり更新しませんがたまーに出現するので・・・たまーにどうぞ(

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

桜色から一転・・・


最近暖かくなってきましたね!

授業中ついついうとうとしてる(実際は完全に寝てる)kntsです


学校始まったら毎日ネタあるから書けるじゃん!

とか思ってたのも束の間


忙しすぎて書けねぇ

まぁ単純にアラドやってるから書かないだけなんだけどね

さてアラドではついに・・・



ついに!!!


古代桃ドロップしました!

ScreenShot0415_195814702.jpg


都市伝説じゃナカッター

クロクエ中においしい事件でした^q^

あとは赤ヘルにて守夜もドロップしまして・・・

だって、今はたぶん桜(桃)色のシーズン!

こんな調子でやっております

デスペ君は異界に行っておりますので誘ってくれれば

尻尾振ってついていきます(阿修羅も誘ってね☆ミ

サブのほうではbskとポンマスが熱いです!

ポンが本日35になりチャークラ覚えまして決闘へ…

ポンマス


すんげぇ楽しい!

しかもつえぇ

だから決闘でポン多かったのか・・・なんか納得

猛竜とか幻影覚えたらもっと楽しくなりそうだなぁ・・・

だれか決闘誘ってくれぇぇえええ




はい、リアルのお話ですが

学校からゲーマーズとかとらのあなまで5分でいける距離ということが

発覚して今日早速昼休みに←ここ肝心

昼休みに買い物してきました

東方のボーカルアレンジCD買いましたよー

これは当たりだった!

ものっそいいい感じでさっそく携帯でも探して何曲かダウンロード!

個人的に風神録の曲は大好きです

ボスの曲だけじゃなくて道中の曲が・・・イィッ

神々が恋した幻想郷とフォールオブフォール-秋めく滝-がすきだなぁ・・・

あと是非神々が(ryのアレンジの「KAZE NO KIOKU」は聞いてみてね!

オススメですっ

さてでは明日からの学校に備えて寝るぞー

おやすみー

決闘誘ってー(黙
スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<武術の基本はフッハイヤァァァアアア | ホーム | 桜色のシーズン!(何>>

コメント

決闘…だと。
今度誘うょ。

砕月好きの僕に死角はなかった!
2010-04-20 Tue 19:01 | URL | 秋風 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
