†白い翼†

あまり更新しませんがたまーに出現するので・・・たまーにどうぞ(



スポンサー広告 |

武術の基本はフッハイヤァァァアアア


タイトルに意味があるかって?

あるわけないじゃないか!


お久しぶりなkntsです

いやー…

見事にまたサボった!


コメント遅くながら返信

秋風さん

決闘さそってぇぇぇえええ
ってか通常Dもさそってぇぇぇぇぇえええ
ソロのモチベが全くあがらんよww




さてはて

アラドのほうですが、

新キャラ育てんのあきた(ぁ

ってことでメインの阿修羅君をPS向上を目指して

フッハイヤァァァァアアア

ってしております(マテ

そこでふと思ったんだけどね


阿修羅決闘不動入ったら勝つね(蹴

なんか不動に押し込んだときは最早

快感!!!

ScreenShot0502_233420785.jpg

なんか4人仕留めたときなんかね

終わった途端相手全員いなくなる(


不動は用法、容量を守り正しくお使い下さい(


さてリアルの方では公務員試験開幕しました

ヤダー

さっそく5/9には大阪府警の試験に臨んできました

キットオチテルー

もう毎日模試で死にそうなんでけd

6月には予定としては第二本命の東京消防庁の試験を受けに…

東京進出予定!


とりあえず本命の警視庁まで時間はあるからマターリいくかねぇ(オイ

それではこの辺で

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<集会! | ホーム | 桜色から一転・・・>>

コメント

はい!こちらこそよろしくお願いします!
2010-05-15 Sat 22:03 | URL | セロリ [ 編集 ]
集会お疲れ様でしたー(・∀・)
相互の件ですがぜひともお願いします><
それでは去ります!
2010-05-15 Sat 23:04 | URL | 柳 [ 編集 ]
汚い・・・花火ですね・・
集会おつかれさまでしたー!
相互リンクお願いしたいです!
2010-05-16 Sun 07:59 | URL | 虎 [ 編集 ]
集会おつかれさまでしたー
ポケットアラドのハルです
よかったら相互しましょーう
2010-05-16 Sun 10:11 | URL | ハル [ 編集 ]
阿修羅いいよ阿修羅!

昨日は集会おつかれさまでした~
&訪問もありがとうございました!
早速Linkのほうさせていただきましたv-22
よろしくおねがいします~
2010-05-16 Sun 15:35 | URL | ぶどう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
