†白い翼†

あまり更新しませんがたまーに出現するので・・・たまーにどうぞ(

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏真っ盛り!(暑い…溶ける…



みなさん毎日暑いですねー

基本うちわで頑張って生活している

kntsことKです


そういえば最近ふと思ったのが

俺のkntsってなんて読むんだろう?

っていう疑問でした。自分でつけたのにねー

俺はいつもケンツって読んでましたがみなさんは…

好きに読んで下さい。

さてコメント返信


秋風さん
  あの人数はきもいよねぇw
  野良ではたこ野郎4体が実現したんだぜ(撮ってないけど

虎さん
  てめぇ天木投げんじゃねぇ!
  射命丸?好きなのか?だが俺はゆかりんだ(

柳さん
  やなぎんはオイルだと!
  ミルマッハHSで仕留めてくれるわ!
  君も射命丸か!めーりんはどうした!

社員さん
  爆弾・・・だと・・・この流れ・・・ゴブオイル部屋失敗するじゃないか!
  いやー知能重視にしたらレガシーかなって思ったんです

周彩さん
  あまねん…テティスは・・・勘弁してくれ…
  そして君の嫁はアリスだろ・・・って射命丸も好きだったな





はい!

コメント返信ってなんか楽しいなぁ

ってことで本題に入ります

最近アラドでうめぇぇって出来事がなくてついガシャーンやっちゃいました。

結果は・・・




ガシャーンレインコート


ガシャーン胸当て


メシウマ?メシウマーメシウマー

すごく・・・刺激的です…

このあと調子に乗ってディアボを突っ込んだ結果

ディアボ10→わたあめ

余裕でした^q^

調子にのってはいけなかったか・・・

ソウルのほうは順調?に育っております

ガシャーンで得た資金でもっかいディアボ買いました

で現在がこんな感じです


-karus-50記念


だれかソウルのイケメン数値教えて下さい。(


将来の予定はシャドーレイジと領域3セットの付け替えに急襲トームが目標です

遠いな・・・

装備といえば最近動いてなかったデスペ君の武器を

突っ込みたい衝動に負けて突っ込んできました

トライトン12

メシウマでした

見守ってくれたあっきーありがとう!

デスペ引退せずにすんだよ!

さて記事はこの辺で終わりになります

柳さん告知動画頑張ってね☆ミ


おまけ

競売にて…これは売っていいのか?

アラド大陸?
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<もう、なんか・・・ね | ホーム | 月刊?なのかな>>

コメント

古代・・・桃・・・だと?

自分は現状でもなーんかイケメンじゃない気がするんですよ
分かった!悪霊の巻物とエレノア(ry
2010-08-10 Tue 19:58 | URL | 虎 [ 編集 ]
くそー、壺ガシャとか青ばっかりだったぞ!
僕もケンツってよんでた

本名からだもんねっ
+12おめでとう(*ノノ
2010-08-11 Wed 10:44 | URL | 秋風 [ 編集 ]
その運ください!
というか意地でも吸い取ってヘルでダクシャと古代桃だしてくるわ!
2010-08-12 Thu 20:57 | URL | 柳 [ 編集 ]
エレノアとディアボ持ち替え+悪霊+シブ+闇精霊指輪=イケメン

これを持ってる人がときどきいるから困る(´・ω・`)
個人的にはディアボ持ってれば十分だと思ってるんです( ^ω^)
2010-08-13 Fri 01:27 | URL | THE社員 [ 編集 ]
なっ・・・。俺もがしゃーんしたくなっちゃったぞぉぉおぉぉ!
アラドベルトってなんかめちゃくちゃレベル制限低い青とかじゃなかったっけ皮の 違ったっけ・・・
2010-08-13 Fri 10:38 | URL | ハル [ 編集 ]
コーラカンタァー!
2010-08-16 Mon 04:34 | URL | 周彩 [ 編集 ]
地味に初コメだった

俺クンツって呼んでました^o^
2010-08-29 Sun 22:52 | URL | 黒霧 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
