†白い翼†

あまり更新しませんがたまーに出現するので・・・たまーにどうぞ(



スポンサー広告 |

もう、なんか・・・ね


月刊ですらなくなったブログの管理人のkntsです

いやー・・・

2ヶ月ぐらいあいたね!(蹴

更新しようとは思うんだけどめんどくささに負けて・・・orz


できれば更新はしたいんだけどね(´・ω・`)




ブロガー一遅いコメント返信


虎さん

 古代桃は意外と出会える代物ですよ
 だがエピック、君が見えない(

秋風さん

 いやー12のときはありがとう
 このあいだぶっ壊したよ、ケンツでもkさんでも呼んでくれっ

柳さん

 吸えるものなら吸ってみるがいい!
 一滴たりともやらんがな!

社員さん

 そんな神装備無理すぎるよ・・・
 ディアボとレアアバでおっけーだと思うんだ

ハルさん

 ガシャは時の運!(キリッ
 見て欲しかったのはホントはベルトじゃなくてたいりk(

周彩

 ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'. 

黒霧さん

 クンツ・・・その発想はなかった・・・




さてさて

今回記事を書いたのにはわけがあります

今回決闘大会を開くことにしたからです!

よかったら宣伝してねー





  第一回デリラ杯

 日程
   10月23日(土)

 時間
   20:00集合

 集合場所
   27ch酒場

 賞品
   1位 デリラ×1 副賞5M
   
   2位 3M
 
   3位 1M

となっております

ルールとしては45スキル禁止アイテム使用禁止
過剰武器禁止エピック装備、シーフ系の職が禁止です

HPブースト等の付け替えも禁止です

桃装備はかまいません

ただし古代桃!てめぇはダメだ

対戦方式は総当り2勝先取で行います

当日はできるだけスカイプ参加していただきたいです
(通達がめんどうなだけ(蹴

以上ですー

不明な点があればスカイプぴょこぴょこ鳴らして下さい 

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第一回デリラ杯 結果発表 | ホーム | 夏真っ盛り!(暑い…溶ける…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
