†白い翼†

あまり更新しませんがたまーに出現するので・・・たまーにどうぞ(

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しい陰謀ダッ!


お久しぶりです

どうもkntsです

いやぁきましたねぇ・・・

SIの告知

こっこれは・・・

罠だ!ネクソが課金させるために作った罠だ!

誰が課金するものかっ

っていいつつコイン買うために課金しました(



コメント返信

明汰さん

  決闘がんばるるる!
  相互リンク・・・?もちろんさっ

秋風さん
  
  動画編集がんばってね☆ミケツアンカー期待してr

柳さん

  リア充は何があろうと爆発させる!

虎の穴さん

  おつかれさまですよー
  カオスな大会?まかせろ、あと名前もうこれでいいよね(




さてさて最近はギルメンの一言で始めた将軍候補生を育ててました

阿修羅?ソウル?

えぇ放置してましたとも(蹴

その将軍候補生が無事に・・・

ハーレm(蹴

将軍になりました!

ジェネ覚醒
ジェネ覚醒2

やっぱり新しいキャラ作って覚醒させて・・・

ほかの人が使ってるのを見るのとはまた違った楽しみ見つけられますよね

とりあえず将軍やってて思ったのは、

51chの決闘がものすごくらくなんです

1:1にハマッてまs(

覚醒前にはこんな物も拾いました

マセラス

売ってお金ウマーしました

付与今してもはがれるとか聞くしカード壷出る前に売らなきゃと思ったので

あとは最近ソウル君で能力アップの石もらえるクエあるじゃないですか

それちまちまやってたらセット防具つけたら・・・

ソウル1

知能800こえました(

目標クリアしてしまった・・・って思ってたら

ギルマスさんからの一言

「kさんはきっと次は知能1k目指すんだよねww」

(´゚д゚`)

それどんなイケメンですk

って知り合いに一人いるみたいなんですよ・・・

知能1kのソウル(しかもエレノアとか持ってる・・・

実際狩のときの装備だと知能800こえないんですけどね

ソウル2

とりあえず今の目標はソウルのカンストと金策!

あとはメインキャラの属性強化の方針を立てる!

次の決闘大会考える!

決闘に関してはSIきてからになるかもだけどね

じゃぁ今日はこの辺で


(○´∀`)ノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<年越し終えて、 | ホーム | 第一回デリラ杯 結果発表>>

コメント

スピたんの決闘は手榴弾ポイして空中っていうイメージがあるんだ
2010-11-13 Sat 23:02 | URL | 柳 [ 編集 ]
マセラスの文が「私のパンツをn(ry」に見えた件について
あとその名前は自分ではないし許されない(*´ω`*)
2010-11-18 Thu 13:47 | URL | 虎 [ 編集 ]
すぴたんどんまい
2010-12-08 Wed 11:19 | URL | 旭 [ 編集 ]
 あけおめぇ!ブログ更新せんかぃ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д‘)・∴'.
上の虎さんのコメが”ませらすのあや”と読み間違えてなんだそれと思ってしまった私はあやや症候群
2011-01-02 Sun 19:15 | URL | 周彩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
