†白い翼†

あまり更新しませんがたまーに出現するので・・・たまーにどうぞ(



スポンサー広告 |

年越し終えて、

みなさんあけましておめでとうございます

更新また二ヶ月以上アイチマッター

まっまぁいつもどおりですよn(

とりあえず

コメント返信




柳さん
  
  スピたん空中から撃たなくても十分強いんだぜ
  あとはニルスとか(

虎の穴さん

  そんな文に見えたのは君が変態だからだよ!
  そしてその顔文字と名前の変更は認めないっ

旭さん

  スピたん乙ったおぉぉぉぉおおお/(^о^)\

周彩さん

  あけおめ!ブログはキブンで更新だ!(蹴




さて近況報告です

あのネクソンが・・・

そう!

あのネクソンが・・・

SI実装した( ゚д゚)

バグ多いながらも実装したことに感動

君たちに実装できるとは思わなかったよ・・・

SI来た事によって・・・

阿修羅時代きたぜ!

適正D?

古代D?

ハッハ!

まずはふざけた回復力のヌゴル消し飛ばしてきました

阿修羅たん時代きたおぉぉぉぉぉおおおお

といいつつSI来て何ヶ月たったんだろうね(´・ω・`)

とりあえず最近は犠牲になったスピたんの二代目を作ったり、

ソウル君の毎日の異界を頑張ったりしてました(´゚д゚`)

まずスピたんの現状を

ScreenShot2011_0112_002804224.jpg

しっかり将軍になりました^q^

今は民兵+10にケレスセットつけて満足してます、とりあえず60にして聖ケレスに・・・

あとあえてニールじゃなくて弾スピとして生きていくつもりです(*´ω`*)

ソウル君は現状全箇所自職はあるけど・・・

急襲はまだ2箇所なんですよ!
 
急襲トゥームはよ!

阿修羅君は・・・

結局64で止まったまま・・・(´・ω・`)

神賽銭イベントもあったけど記事的に面倒だからスルーします^q^

ではこの辺で、


おまけ

ScreenShot2010_1211_050451965.jpg

身内のカンスト念とノイア行ってたときのタイム・・・実は2分7秒とかでたのは内緒(


ScreenShot2011_0101_001302843.jpg

ギルメンとその友達でアラド初詣!

記念撮影しました


更新しないブログですが今年もよろしくお願いします

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<(*゚∀゚)<かもん!ひーはー! | ホーム | 新しい陰謀ダッ!>>

コメント

民兵+13はよ
2011-01-12 Wed 10:07 | URL | モバイル柳 [ 編集 ]
今年もよろしく~(*ノノ
民兵10とかうらやましす(’’*

クソ、時間さえあれば・・・!
2011-01-16 Sun 03:23 | URL | 秋風 [ 編集 ]
阿修羅で念障壁出せるぜ(ドヤッ
ではなくて、Lv.70スキル極波動剣爆炎です。
バリアでも何でもなく、ただの火炎地帯で、敵に火傷を負わせることができる。
火力はまぁまぁ。
火傷ってことは、ゴブのオリー部屋では自重ですな。
2011-02-03 Thu 22:25 | URL | ぷろふぃーる [ 編集 ]
今年もよろしくお願いしますー!
LV65+12桃武器お願いしますね><
2011-02-03 Thu 23:06 | URL | 虎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
