†白い翼†

あまり更新しませんがたまーに出現するので・・・たまーにどうぞ(

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちゃくちゃくと


こんばんわ、クロクエに飽きているkntsです


コメント返信


秋風さん

俺も桃は久しぶりでうれしかったよぉ
次はいつになるやら…




さて、アラドではデスペ君がソロで活動中です

クロクエ一筋で頑張っております

(悲鳴もやってるけど…

見事なスピードで肩、パンツ終わりました!

ScreenShot0225_012511180.jpg

ScreenShot0225_204353061.jpg


上着は少々お待ちを…このままいくときっとカンストまでに

1次クロ制覇

あとは身内ギルド作りました!

gさんとともに活動中です。

ギルド創立

にぎやかなギルドになるといいなぁ…

ちなみにギルド名は昔から意味もなく「白い翼」なので

今回もこの名前ぐらいしか思いつかなかったっ!

さてリアルの方では着々と東京行きの準備が整ってきています。

夜行バスも予約取ったし、例大祭のカタログも買ったし

問題はホテルですn(

東京のホテルたけぇぇぇええええ

あと何泊するか決めてねぇぇぇぇええ

やばいね、時間がないy

だが東京行った限りは秋葉原絶対行ってやる!

さてそれでは今回はこの辺で
スポンサーサイト

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<見えてきたなっ! | ホーム | ヒャッハー☆ミ>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-02 Tue 21:16 | | [ 編集 ]
いいなぁ、いいなぁ。
東京なんてね、僕にはとてもいけないよ、迷子だy

一次クロがんばれっ!!
2010-03-03 Wed 01:28 | URL | 秋風 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
