†白い翼†

あまり更新しませんがたまーに出現するので・・・たまーにどうぞ(



スポンサー広告 |

新しい陰謀ダッ!


お久しぶりです

どうもkntsです

いやぁきましたねぇ・・・

SIの告知

こっこれは・・・

罠だ!ネクソが課金させるために作った罠だ!

誰が課金するものかっ

っていいつつコイン買うために課金しました(



コメント返信

明汰さん

  決闘がんばるるる!
  相互リンク・・・?もちろんさっ

秋風さん
  
  動画編集がんばってね☆ミケツアンカー期待してr

柳さん

  リア充は何があろうと爆発させる!

虎の穴さん

  おつかれさまですよー
  カオスな大会?まかせろ、あと名前もうこれでいいよね(




さてさて最近はギルメンの一言で始めた将軍候補生を育ててました

阿修羅?ソウル?

えぇ放置してましたとも(蹴

その将軍候補生が無事に・・・

ハーレm(蹴

将軍になりました!

ジェネ覚醒
ジェネ覚醒2

やっぱり新しいキャラ作って覚醒させて・・・

ほかの人が使ってるのを見るのとはまた違った楽しみ見つけられますよね

とりあえず将軍やってて思ったのは、

51chの決闘がものすごくらくなんです

1:1にハマッてまs(

覚醒前にはこんな物も拾いました

マセラス

売ってお金ウマーしました

付与今してもはがれるとか聞くしカード壷出る前に売らなきゃと思ったので

あとは最近ソウル君で能力アップの石もらえるクエあるじゃないですか

それちまちまやってたらセット防具つけたら・・・

ソウル1

知能800こえました(

目標クリアしてしまった・・・って思ってたら

ギルマスさんからの一言

「kさんはきっと次は知能1k目指すんだよねww」

(´゚д゚`)

それどんなイケメンですk

って知り合いに一人いるみたいなんですよ・・・

知能1kのソウル(しかもエレノアとか持ってる・・・

実際狩のときの装備だと知能800こえないんですけどね

ソウル2

とりあえず今の目標はソウルのカンストと金策!

あとはメインキャラの属性強化の方針を立てる!

次の決闘大会考える!

決闘に関してはSIきてからになるかもだけどね

じゃぁ今日はこの辺で


(○´∀`)ノ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

第一回デリラ杯 結果発表



第一回のデリラ杯の結果のみ記載します

1位
  周彩さん、6勝1敗

2位
  明汰さん 5勝2敗
  ハルさん 5勝2敗

3位
  秋風さん 4勝3敗

4位
  虎さん  3勝4敗
  社員さん 3勝4敗

5位
  柳さん  2勝5敗

6位
  knts   0勝7敗

管理人は決闘練習する必要がありそうですね

皆さん御疲れ様でした

賞品は後日発送いたします

またの機会参加よろしくです
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

もう、なんか・・・ね


月刊ですらなくなったブログの管理人のkntsです

いやー・・・

2ヶ月ぐらいあいたね!(蹴

更新しようとは思うんだけどめんどくささに負けて・・・orz


できれば更新はしたいんだけどね(´・ω・`)




ブロガー一遅いコメント返信


虎さん

 古代桃は意外と出会える代物ですよ
 だがエピック、君が見えない(

秋風さん

 いやー12のときはありがとう
 このあいだぶっ壊したよ、ケンツでもkさんでも呼んでくれっ

柳さん

 吸えるものなら吸ってみるがいい!
 一滴たりともやらんがな!

社員さん

 そんな神装備無理すぎるよ・・・
 ディアボとレアアバでおっけーだと思うんだ

ハルさん

 ガシャは時の運!(キリッ
 見て欲しかったのはホントはベルトじゃなくてたいりk(

周彩

 ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'. 

黒霧さん

 クンツ・・・その発想はなかった・・・




さてさて

今回記事を書いたのにはわけがあります

今回決闘大会を開くことにしたからです!

よかったら宣伝してねー





  第一回デリラ杯

 日程
   10月23日(土)

 時間
   20:00集合

 集合場所
   27ch酒場

 賞品
   1位 デリラ×1 副賞5M
   
   2位 3M
 
   3位 1M

となっております

ルールとしては45スキル禁止アイテム使用禁止
過剰武器禁止エピック装備、シーフ系の職が禁止です

HPブースト等の付け替えも禁止です

桃装備はかまいません

ただし古代桃!てめぇはダメだ

対戦方式は総当り2勝先取で行います

当日はできるだけスカイプ参加していただきたいです
(通達がめんどうなだけ(蹴

以上ですー

不明な点があればスカイプぴょこぴょこ鳴らして下さい 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏真っ盛り!(暑い…溶ける…



みなさん毎日暑いですねー

基本うちわで頑張って生活している

kntsことKです


そういえば最近ふと思ったのが

俺のkntsってなんて読むんだろう?

っていう疑問でした。自分でつけたのにねー

俺はいつもケンツって読んでましたがみなさんは…

好きに読んで下さい。

さてコメント返信


秋風さん
  あの人数はきもいよねぇw
  野良ではたこ野郎4体が実現したんだぜ(撮ってないけど

虎さん
  てめぇ天木投げんじゃねぇ!
  射命丸?好きなのか?だが俺はゆかりんだ(

柳さん
  やなぎんはオイルだと!
  ミルマッハHSで仕留めてくれるわ!
  君も射命丸か!めーりんはどうした!

社員さん
  爆弾・・・だと・・・この流れ・・・ゴブオイル部屋失敗するじゃないか!
  いやー知能重視にしたらレガシーかなって思ったんです

周彩さん
  あまねん…テティスは・・・勘弁してくれ…
  そして君の嫁はアリスだろ・・・って射命丸も好きだったな





はい!

コメント返信ってなんか楽しいなぁ

ってことで本題に入ります

最近アラドでうめぇぇって出来事がなくてついガシャーンやっちゃいました。

結果は・・・




ガシャーンレインコート


ガシャーン胸当て


メシウマ?メシウマーメシウマー

すごく・・・刺激的です…

このあと調子に乗ってディアボを突っ込んだ結果

ディアボ10→わたあめ

余裕でした^q^

調子にのってはいけなかったか・・・

ソウルのほうは順調?に育っております

ガシャーンで得た資金でもっかいディアボ買いました

で現在がこんな感じです


-karus-50記念


だれかソウルのイケメン数値教えて下さい。(


将来の予定はシャドーレイジと領域3セットの付け替えに急襲トームが目標です

遠いな・・・

装備といえば最近動いてなかったデスペ君の武器を

突っ込みたい衝動に負けて突っ込んできました

トライトン12

メシウマでした

見守ってくれたあっきーありがとう!

デスペ引退せずにすんだよ!

さて記事はこの辺で終わりになります

柳さん告知動画頑張ってね☆ミ


おまけ

競売にて…これは売っていいのか?

アラド大陸?

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

月刊?なのかな



どうも、



kntsです(蹴

ブログの更新?

えぇ覚えてましたよ。(一応

なかなか書き出す機会がなくて・・・

ネタは・・・あったんですけどねぇ・・・orz

さてさてそろそろ本題に入りましょうか




みなさんは今年の夏の予定や目標決まりましたでしょうか?

kntsは今年は家から遠出することはなさそうです

今年も白い肌で過ごせそうだな・・・

目標のほうはまずは

第一志望に就職のために勉強ですね、はい

正直いやになってます

受かって早く東京に住みたいお・・・

そしてもう一つの目標は・・・

「ブログ更新頻度up」

です

いくらなんでも月刊は・・・ねぇ・・・

ってなかんじです是非みんなの目標も教えてね☆ミ

さてアラドのほうでは

ソウルが育ってきました

ScreenShot0703_172305178.jpg

現在は46で停滞中です(

GBLめんどくさいお・・・

あと更新しなかった間に

ブロガー集会2回あったんですy

記事書かなくてサーセン(平謝り

阿修羅君はエレノア目指してヘル行ったり

状集めに王いったり・・・

王行く方ご一緒しますので-knts-までささやいて下さい(

あとはカイさんの決闘大会行ってきました

出血ぱねぇっす

是非また参加しますね

さてではこのへんで

おまけ

8人PT

ScreenShot0722_024807098.jpg

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
