†白い翼†

あまり更新しませんがたまーに出現するので・・・たまーにどうぞ(



スポンサー広告 |

暑い・・・溶ける・・・



どうもみなさんボンジュール(わかる人いるかな

日中暑くなる日が多くなってなってきましたね

kntsは毎日のように溶けそうです、はい

個人的に夏は苦手なのです

まぁ嫌いではないけどさ、

冬なら服着込めばいいけど夏はさ・・・

脱いでも無駄じゃないですか(蹴

あー早くもクーラ病になれそうだぜ

さてはてブログはさぼっててもアラドはしっかりやってまして

重大事件が・・・

ScreenShot0517_205333278.jpg


こんな事になりました。

運営に即メールした結果翌日には返ってきたのでよかったけど

マジで心配してました

最近ソウルとクルセに興味がわいてきまして

個人的にソウルには4次レアしかないだろ!

って考えてて4次レア揃うまでソウル君は動きません

資金集めしてて思ったんですけど・・・

ウィロック強化ってうまいですね

ScreenShot0607_183551350.jpg

ScreenShot0607_211026582.jpg


きっとこのまま味を占めて強化破産しそうだなぁ・・・

なにごともほどほどにしないとだめだよね!

さてここで告知はいりまーす


第三回ブロガー交流会のお知らせ
日時/六月十ニ日土曜日午後8時から
会場/カインサーバー29ch酒場
参加条件/ブロガーorブロガーの友達
発表テーマ/最近起こったうれしいこと
やること/決闘か狩か雑談、人数次第で変更

詳しくは→http://yanagisanfw.blog12.fc2.com/blog-entry-56.html
ここまで


やってきましたね第3回集会!

俺はもちろん参加しますよ

第2回に相互してくれたみなさん達とも

さらに仲良くなりたいですし

さて記事はこの辺で

オマケ

阿修羅君にいみょ?んを買ったんですよ

でギルドの皆さんと通りすがりの人で撮影

ScreenShot0518_223254707.jpg

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

集会!


こんばんわ、初めての集会に行って来ましたkntsです


いやぁー

実に楽しかった!

秋風君のブログで告知見つけて今回こそ参加するんだ!

って考えてまして

ものすごくメシウマな集会でした^q^

ウィロック13にディアボ12・・・だと・・・


便乗して2次クロリボ突っ込んだんですけど…

見事に

粉砕☆玉砕☆大喝s(

大喝采は起こりませんでしたサーセン(平謝り



集会集合写真☆ミ

ScreenShot0515_212054709.jpg


2次会では雑談で柳さんが変t(

紳士だということがよくわかりました!

うんロリコンは正義だよねー(蹴

2次会では懐かしのあのアイテムも!

ScreenShot0515_233148698.jpg


秋風さん…やるねぇ…


オマケ

この間PT組んだ方の称号見て吹きました

ScreenShot0510_232435773.jpg

国家代表…だと…

これは素直にすごい…


忘れてたのでコメント返信(オイ


セロリさん

集会お疲れ様です
相互ありがとぉぉおお
暇作って毎日見に行きますね!

柳さん

集会進行御疲れ様でした!
また次の機会も参加するから
楽しみにしてますね☆ミ

トラさん

汚い花火…まさにw
でもあの爆発時は快感なんですy
相互ありがとです!

ハルさん

噂に聞いてました!
ホタテですよn(マテ
相互ありがとうです!

ぶどうさん

阿修羅いいよねー!
Linkありがとです!
こちらも完了しました!


それではこのへんで!



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

武術の基本はフッハイヤァァァアアア


タイトルに意味があるかって?

あるわけないじゃないか!


お久しぶりなkntsです

いやー…

見事にまたサボった!


コメント遅くながら返信

秋風さん

決闘さそってぇぇぇえええ
ってか通常Dもさそってぇぇぇぇぇえええ
ソロのモチベが全くあがらんよww




さてはて

アラドのほうですが、

新キャラ育てんのあきた(ぁ

ってことでメインの阿修羅君をPS向上を目指して

フッハイヤァァァァアアア

ってしております(マテ

そこでふと思ったんだけどね


阿修羅決闘不動入ったら勝つね(蹴

なんか不動に押し込んだときは最早

快感!!!

ScreenShot0502_233420785.jpg

なんか4人仕留めたときなんかね

終わった途端相手全員いなくなる(


不動は用法、容量を守り正しくお使い下さい(


さてリアルの方では公務員試験開幕しました

ヤダー

さっそく5/9には大阪府警の試験に臨んできました

キットオチテルー

もう毎日模試で死にそうなんでけd

6月には予定としては第二本命の東京消防庁の試験を受けに…

東京進出予定!


とりあえず本命の警視庁まで時間はあるからマターリいくかねぇ(オイ

それではこの辺で
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

桜色から一転・・・


最近暖かくなってきましたね!

授業中ついついうとうとしてる(実際は完全に寝てる)kntsです


学校始まったら毎日ネタあるから書けるじゃん!

とか思ってたのも束の間


忙しすぎて書けねぇ

まぁ単純にアラドやってるから書かないだけなんだけどね

さてアラドではついに・・・



ついに!!!


古代桃ドロップしました!

ScreenShot0415_195814702.jpg


都市伝説じゃナカッター

クロクエ中においしい事件でした^q^

あとは赤ヘルにて守夜もドロップしまして・・・

だって、今はたぶん桜(桃)色のシーズン!

こんな調子でやっております

デスペ君は異界に行っておりますので誘ってくれれば

尻尾振ってついていきます(阿修羅も誘ってね☆ミ

サブのほうではbskとポンマスが熱いです!

ポンが本日35になりチャークラ覚えまして決闘へ…

ポンマス


すんげぇ楽しい!

しかもつえぇ

だから決闘でポン多かったのか・・・なんか納得

猛竜とか幻影覚えたらもっと楽しくなりそうだなぁ・・・

だれか決闘誘ってくれぇぇえええ




はい、リアルのお話ですが

学校からゲーマーズとかとらのあなまで5分でいける距離ということが

発覚して今日早速昼休みに←ここ肝心

昼休みに買い物してきました

東方のボーカルアレンジCD買いましたよー

これは当たりだった!

ものっそいいい感じでさっそく携帯でも探して何曲かダウンロード!

個人的に風神録の曲は大好きです

ボスの曲だけじゃなくて道中の曲が・・・イィッ

神々が恋した幻想郷とフォールオブフォール-秋めく滝-がすきだなぁ・・・

あと是非神々が(ryのアレンジの「KAZE NO KIOKU」は聞いてみてね!

オススメですっ

さてでは明日からの学校に備えて寝るぞー

おやすみー

決闘誘ってー(黙

テーマ:アラド戦記 - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

桜色のシーズン!(何

どうもみなさん

春が来ましたね

サボリ魔も来ましたよ(蹴

いやー・・・

見事に更新しなかった!


逆にすがすがしいんじゃないかn(


いや、ホントまじですいません(



k「更新するきはあったんです刑事さん!」

刑「だが更新しなかったのが事実だろう!!!」

k「すいません・・・手が離せない用事があって・・・(アラドだが)」

刑「そんなに忙しかったのかね?」

k「毎日夜遅くまで作業してまして・・・(主に異界だがなっ!)」

刑「それならしょうがないな・・・でどんな作業だね?」

k「そりゃーもちろんアラd・・・ハッ」

刑「ニヤニヤ」

k「ガタガタブルブル」

刑「てんめぇぇぇぇええええ」

後は皆さんの想像にお任せします。

これ実はある人とのこの間実際に起きたことをもとにしてるんですy

いやーまさか酒飲んでるときにやられるとはおもわんかった!

久々に負け越したぜぃ



さて話題は変わってアラドですが

デスペ君がカンストいたしました、はい

ですが今はもう異界行ってません


・・・え?何故かって?それはもちろん
サラバトライトン

これ本気で突っ込んじゃいまして・・・

破壊しました(

2次クロも5本壊したし・・・

お金がなーい

オワター

デスペ君すまない・・・今お金かせいでくるからまっててね!

ってことで白羽の矢が立てられたのが新ギルドのマスター

bsk君です

順調に育っておりますよー

ハメ警備できるように早急にあげなければ・・・

ScreenShot0405_234208983.jpg

フレンジ強いです、

予想以上だったねー・・・

さてさてリアルの方では

俺も心新たに専門学校に通うことになりました。

ちなみに学校名は・・・

あの・・・

有名な・・・!?(有名なのか?

♪「本気になったら○原!」♪

です。(蹴

え?

興味ないって?

まぁ気にスンナ

俺がただ言いたかっただけだ(自己満足

明日は入学式

さーて!寝るぞー!

じゃーみんなまたねー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
